記事タイトル上

【ポケモンGO】ガラルヤドンをタスクからGETしたかっただけなのに

イベント

【ポケモンGO】ガラルヤドンをタスクからGETしたかっただけなのに

ポケモンGOガラルヤドン、頑張って捕まえようと努力したけどできなかったって話。ヤドンをGETできるタスクを一気に消化しようと思ったんだけど自分の不注意、スマホのバグでタスク消えた...。

暑い中、ヤドンのタスクをかき集めたというのに。なんか心が折れた瞬間でした。みなさんも、今の時期のポケモンGO、熱中症などに気を付けてくださいね。

NEW

ガラルヤドンの入手方法!

【ポケモンGO】ガラルヤドンの入手方法【レイドボス・タスク】 【ガラルヤドン】進化条件詳細とヤドン祭りチャレンジ達成条件

ヤドンのタスクを回収したかった

キーワード

  • ヤドンを3匹進化させる
  • レイドに60秒未満かけて勝つ

をクリアすると報酬としてガラルヤドンが貰えます。で、このタスクなんだけど、どこのポケストップから出てるか教えてくれるサイトがあるの。

それを見て近所を駆け回ったんだけど...。

不注意でタスクが消える

ヤドンを3匹進化させるタスクで一気にクリアしてガラルヤドンをGETしようとしたんだけど。不注意でタスクを消してしまう事態に。

このポケストップのタスクどんな内容かな?→間違って消すを二回も繰り返してしまった。ただただ暑い中、散歩しただけで無駄な結果に。

なんかもういいや!と思っちゃったよね。

レイドボス(黄色)からも出るよ

でもガラルヤドン以外にも出るから、意外と遭遇率は少なめ。Twitterでレイドボス募集をかけたり、ネットサイトで募集を募るのもアリ。

フレンド募集で一緒にバトルするのもあり

黄色ぼっちも一回、レイドボス募集をしてフレンドになったことがあるけど。あれ、けっこう大変だわ。

  1. 招待しようとしてもフレンドが来てくれない
  2. フレンドを選ぶ前に満席になってしまう
  3. 違うグループに入り込んでしまってフレンドを誘えない
  4. 誘うまでの時間が足りない

などなど。

一度に誘えるフレンド数を増やして欲しい・〇分後に参戦するよ!くらいのチャット機能が欲しい と思った。確か、ギフト数上限とかアップデートで改善したよね。してくれないかな、

あとソロレイドの時に、すぐに始められるようにもしてほしい。

NEW

フレンドバトルけっこうやってる!

フレンドバトル招待側のやり方を解説!報酬、上限ってある? 【危険】フレンド募集でバトルした結果【掲示板】

スポンサードサーチ

ガラルヤドンはどく エスパータイプ

通常のヤドンとはことなる複合タイプ。詳しくは調べてないけど体感ヤドンて体力もあるし、技も優秀。なので今後のバトルリーグで見かけるようになるのかな。

イベント