記事タイトル上

ポケモンGO色違いラプラスの確率エグイねタスクからみたいだけど。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGO,色違いラプラス,の^確率,^タスク

ポケモンGOのイベントで色違いラプラスが出現しているみたい。
ラプラスってただでさえ野生で出ないし貴重なのに、さらに色違いとめっちゃレアやん!
できることなら欲しい!

色違いラプラスはタスクから出現!

色違いラプラスを手に入れるにはタスクからが確実!
タスクの報酬でラプラスが手に入るから!
でも必ずしも色違いがでるわけではない。
そこは確率っていう、かなり厳しい現状が待ち受けてる。

しかもラプラス以外にワンリキーも出現!

報酬がラプラス以外にワンリキーも出るからもっと確率が下がるかも。
ワンリキーも貴重なあめだから嬉しいけどね。

ラプラスタスクはジムバトルを5回!

タスク内容はジムバトルを5回する。
タスク自体は簡単だけど、タスクを回収するのがネック。
しかも一回貰ったら二回目はないから、違うポケストップまでいかないといけないんだよね。

スポンサードサーチ

ラプラス強いよね!

黄色ぼっちはこおりポケモンあんまり持ってないからラプラスは欲しいな。
今はミュウツーさんしかいないから、ちょっといい個体値が欲しいね。

ポケモンGO,イベント