記事タイトル上

ポケモンGOフィールドリサーチポケモンが変更にラティオス&アス来るで!

2021年1月28日ポケモンジム防衛


ポケモンGOのフィールドタスク報酬のポケモンが変更になりました。
ラティオス ラティアス ホウオウ ルギアのいずれかです。
期間は5月2日からですよ。

ラティオスでまくりやん。

復刻でさらに色違いも実施されていたラティオスがフィールドタスクからも出現します。
どんだけなのよ!て思ったけど、ホウオウもたいがいよね。
フィールドタスクから出てくるポケモンって基本的に個体値低いよね?
天候ブーストも関係なくなっちゃうし。
完全に図鑑埋め要員だな。

レジロックが出ない。

今はレジ系とライコウとかかな。
レジ系はレジアイスの捕まえられなさぶりに「なんか弱そうやしええわ。」と一体も捕まえられなかったポケモン。
だからフィールドタスクでうれしかったんだけどさ、

連続3回レジアイスはさすがにないわ。チャンスはあと一回!レジロック?ん?なんか岩っぽいレジ系こい!!!

イースターイベントでリオル孵化しませんでした。

ネットでは結構な確率で孵化している!とのことでしたが。
まぁ4つしか孵化してないもんな。
ピンプクが出てとりあえず良かった。

スポンサードサーチ

黄色ぼっちハピナスが3コイン稼いで帰ってくる。

外出先でな。ジムをつぶしたんじゃ。
で、ハピナスを置いてきたんや。
結果、3コインを稼いできてくれたよ。
いつもありがとうハピナス。げんきのかたまりをお食べ。

ポケモンBOXとアイテムBOX拡張したからポケコインない笑
ハピナスに稼いできてもらわないと。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ ジムバトル

2021年1月28日ポケモンジム防衛