記事タイトル上

【ポケモンGO】ジム攻撃はやっぱりカイリキーが一番だと確信した話

2021年5月12日ポケモンジム防衛

【ポケモンGO】ジム攻撃はやっぱりカイリキーが一番だと確信した話

ポケモンGOのジム攻撃、カイリキー以外でどのかくとうポケモンがいいのか?と強化した。結局カイリキーが一番強いという結論に達しました。

カモネギのふざけたやつ ハリテヤマを強化。
どっちもインファイトでジム攻撃をしたんだけどゲージが溜まるのが遅く感じた。黄色ぼっちの好み的に技を連発させるのが好きだからカイリキーが一番合ってると感じた。

実際にジム攻撃した感想

カイリキーは技連発できる

カモネギは攻撃力が高い

ハリテヤマは特筆する点なし

結局カイリキーが一番使いやすい。

カモネギ

カモネギはこの3ポケモンの中で攻撃力が一番高いのがポイント。もうノーマル技だけで強かった。でもスペシャル技がインファイトしかないから、もっさりした印象。

ジムレイドって割とタイミングシビアじゃない?よけなきゃいけないから、スペシャル技が遅いの苦手。

ハリテヤマ

ハリテヤマもインファイトで遅く感じた。でもばかぢからを覚えるのがポイント。インファイトではなく技を変更した方がいいかもしれない。

正直かくとうポケモン3体もいらん

強化して思ったこと、かくとうポケモンこんなに用意しても使う機会そんなにない(笑)カイリキーとカモネギだけでいいかな。

あとカモネギはハイパーリーグで使ってみたいからCP2500以下に抑えている。ランドロス?とかもかくとう覚えるよね。レジスチル トリテプスの弱点を攻撃したいね。

カイリキー先輩の成績1200くらい。おつかれやで。
ハイパーリーグでカモネギ使ったらめっちゃ強かった。でも耐久が...。ロズレイドとキャラが被るしどうしようって感じやけどな。

 

2021年5月12日ポケモンジム防衛