記事タイトル上

ポケモンGOの素材だけを使ってクリスマスを祝ってみた。

イベント

今日はクリスマス。ということで、ポケモンGOの素材だけを使って、クリスマスっぽい画像を作ってみた。
ホリデーシーズンでクリスマス仕様のポケモンがたくさん出現中。

黄色ぼっちは、即座に博士に送るタイプなので、記念的な意味で作ってみた。

どうしてもウソッキーをクリスマスツリーに見立てたかった。巻き付いている光のレースの動力源はデンリュウ。どっちも黄色ぼっちがかなり好きなポケモン。

クリスマスが嬉しすぎて、ホネこんぼうで踊りだしちゃうアローラガラガラと「プレゼントが燃える!」と内心、怒ってそうなデリバード。

あと、トレーナーだけにプレゼントを持ってきてくれるピカチュウが可愛すぎる。

ロケット団クリスマス

ロケット団も地味にクリスマス過ごしてほしい。
今のロケット団がどんなポケモンを使っているんだろう?初代のポケモンしか知らないので予想だが、ムサシとコジローはマタドガスとアーボックと一緒に居て欲しい。

あと、フワライドでプレゼントを運んでほしい。

と、よく分からない画像が出来上がった。

 

イベント