記事タイトル上

【ポケモンGO】フレンドシップ・デイで175,000 XPGETチャンス!

イベント

【ポケモンGO】フレンドシップ・デイで175,000 XPGETチャンス!

ポケモンGOのイベント「フレンドシップ・デイ」が発生!
フレンド交流で恩恵があるけど、ぼっちには関係ないぜ!それよりも特筆すべきなのは、チャレンジをクリアすると175,000 XPを貰えるということ。凄すぎない?

ポケモン交換でキラポケモンになる確率UP

ポケモン交換距離が40kmに拡大

ポケモンをつかまえた時にもらえるXPが3倍

おこう ルアーモジュールの効果時間拡大

くさポケモンが多く出現

特定のポケモンが出ますとは公式に書いてない。けど、モンメン モンジャラ なんかキノコ ヒマナッツ などが出るっぽいね。

くさポケモン、何気にバトルリーグで活躍するよね。この御三家のくさポケモン強いよね。コミュニティ限定技だと思うけど。

キラポケモンってなんの効果あるのか?

はじめて知ったんだけどキラポケモンになると、強化に必要なあめが半分になるらしいで。めっちゃお得やん。でもさ、フレンドと交換したことある?

全くの他人と掲示板でフレンドになっただけやから、したことないな。

175,000 XP絶対にほしい。

 

イベント