記事タイトル上

【ポケモンGO】シャドウルギア・ホウオウAPEXあのエーペックスと関係ないんかい!

イベント

【ポケモンGO】シャドウルギア・ホウオウAPEXあのエーペックスと関係ないんかい!

ポケモンGOのイベントで、シャドウルギアAPEXとホウオウAPEXが手に入ります。
でも、読み進めていくうちに急に「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」のチケットの話になるから、これってチケット保有者だけの話なのかしら?

あの超人気ゲームAPEXとは無関係のご様子

ポケモンGOAPEX(エーペックス)とコラボするの??て思ったら、全く関係なかったみたい。

ルギアってバトルリーグで使えるのか?

マスターリーグで、さっき3連続で対戦した。エアロブラスト、ゴッドバード みらいよちとバラバラ。でも、マジ、ルギアの使い道が分からない。ミュウツーのサイコブレイクをいまひとつにできることくらい??

バトルリーグで同じパーティー構成とばっかり当たるのって、なんでなんだろうね??

[master]

イベント