記事タイトル上

【ポケモンGO】ボールだらけイベントで丸いポケモンが多数出現!

イベント

【ポケモンGO】ボールだらけイベントで丸いポケモンが多数出現!

ポケモンGO内で、GO Tour準備!ボールだらけイベントが始まった。ヒスイ姿のビリリダマなどが手に入るチャンス。さらに、マリル ホエルコ ガラルマッギョ プリンに関しては色違いもGETチャンス。

とは、関係なしにブルーの色違いをこの度、GETできた。

色違いブルーが可愛すぎる!

色違いブルーが可愛すぎる!

普通のブルーはピンク色、だが色違いブルーはピンクにパープルのカラーリング。非常にかわいい。このカラーリング、なにか見覚えがあるなと思ったら、

グレッグルの色違いと似てる。こんなナイキのシューズがありそう。

ビリリダマの色違いもGet!

今回のイベントとは関係なくビリリダマの色違いも実はGETしていた。ビリリダマ最大の特徴は、モンスターボールと似ているなのに、アイデンティティをかなぐり捨てるスタイル。いいと思います。

このビリリダマはラブラブカップに出られたのだろうか?

スポンサードサーチ

特別フィールド、ぼっちにかキツイ

はじまっている特別イベント。タスクが、フレンドにギフトを送るばかりで辛くない?フレンドはまだしも、前のタスク、ポケモンを交換しようで詰んだ。

連絡先を公開処刑しようとしたり、やたらと外とのつながりを持たせようとするの何?

イベント