記事タイトル上

ポケモンGOデオキシスのディフェンスモデルが予想以上にダサかった話。と虫イベント!

2021年1月30日イベント

またポケモンGOがイベントを詰め込んできてます。
春ということで虫ポケモンが大量発生するイベントを開催します。
正直、虫?と思う黄色ぼっちですが今までの傾向から何かのポケモン対策になるのかしら??

虫イベントの開催期間

4月3日~4月9日。
おこうの効果が通常の2倍
フィールドリサーチだ導入される です。

虫ポケモン何が出るかな??

 

お知らせ画面には虫ポケモンの○○が出ます!とは表記されてないんだよね。
だから、どの虫ポケモンが出るかは今のところ不明。
ポケモンGOのお知らせ画面にストライクが出てるからストライクは確定だよね。

個人的にはミツハニーがいいな。
ゲームで知ったんだけど、ミツハニーめっちゃかわいいのに進化したら恐ろしくなる。
あのギャップがたまらないよね。

ストライク→ハッサムでデオキシス対策??

デオキシスって検索するとハッサムで挑んだ!みたいな結果が出てくるんだよね。
ストライキに進化道具を使うとハッサムになるんだけど。
それ狙いでストライクなのかな??

デオキシスのディフェンスモデル...。

みた?すごい残念なことになってたね。
28はEXレイドだったんだけど、急遽用事で参加できず。
見た感じすっごいダサかったわ。

デオキシスは耐久性がないので黄色ぼっち的には強化の予定がないです。
そろそろパルキアとか強化しないと。
いつの間にか、ふしぎなあめが100個を突入していた。
タツベイコミュニティデイのためにも、パイルの実を確保しなければ。

2021年1月30日イベント