記事タイトル上

ポケモンGOトレーナーバトルでふしぎなあめ3つGET!

ポケモンGO,イベント

バトルウィーク期間中はバトルに勝利するとふしぎなあめを手に入れることができる。
そう聞いて、ジムリーダーのスパークをぼこったのだが、ふしぎなあめを落とさなかった。
これは、もしやトレーナーバトルでしたもらえないのでは?
そう思った黄色ぼっちは、父親をボルにすることを決めたのである。

ふしぎなあめを手に入れるチャンスは五回!

通常なら一回しかリワードが貰えないけど期間中は5回にまでUP
ほしのすなに加えふしぎなあめももらえるチャンスがあるから、この期間にバトルした方がいいね!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

勝敗に関係なかった!

ってことで五戦した結果。
勝敗に関係がないことが判明しました。
すぐに負けられるように、CP40とかで挑んで瞬殺されて笑った。

3つのふしぎなあめを手に入れることができました。
父親は2つのあめをGETできていました。

これって一日5回まで?一人につき五回まで?

一日五回制限なのかな?
もし一人の路トレーナバトルにつき5回やったら、複数人とバトルしたらめっちゃもらえるやん。
と思うけど、冷静に考えて一日制限かな??

ふしぎなあめは貰っても迷惑しないからどんどん欲しいね。
グラードン、強化しようかと思ったけど近々復刻するレックウザのために温存しとくわ。
黄色にとって、レイドバトルでのダメージっ量は命の綱。
レックウザが攻撃力が高いらしいので、自決覚悟で頑張ってもらおう。

ポケモンGO,イベント