記事タイトル上

ポケモンGOイーブイコミュニティデイ!色違いが薄すぎてちょっと笑えた話。

2019年1月18日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOコミュニティデイはイーブイ!

時間変更、二日間の開催など異例の日程になっている今回のコミュニティデイ。
午後からの開催だったので、わざわざ外に出向くのもめんどくさいと、今回はあまり参加する意思がありませんでした。

でもコミュニティデイと言えば、色違い!
欲しくてでも。、まぁGETできればいいかな?って気持ちでいたた無事に捕まえることができました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

色違いイーブイ色うっすくない!?

今回の色違いイーブイは、色が薄かった。
紫?何色?って思ったんだけど、ただ色が薄くなるっていうね。
そういえば、ゼニガメも色が薄くなっただけだったな。ピカチュウは逆に濃ゆかったけどね。

色違いでテンションが上がる、見た目が美しいのってルギアとブラックリザードンだよね?
あの色違いはゲーム内でも出てくるのかな??

スポンサードサーチ

とっておきがまさかのスペシャル技だった!

てっきりノーマル技がとっておきかと思いきや、スペシャル技だった。
2ゲージで90ダメージは、なかなかに優秀なんじゃね?
で、これ進化させたらどうなの?って話。

ノーマルタイプが刺さるポケモン皆無だからな。
観賞用ポケモンって感じ?

スポンサーリンク

魂吸われたみたいな色味がなんか嫌だ。

体液を吸うタイプのモンスターから攻撃を受けました!
みたいな色の薄さはなんなのか?

ショック!みたいなスタンプとして重宝できそう。

スポンサードサーチ

黄色ぼっちはキルリアレイドに参加したい!

キルリアを進化させたいので、高個体値のキルリアが欲しいです。
今のところ2体を確保済みですが、もっと高個体が欲しいな。
サーチナイトか、攻撃力には優れてるっぽいけど防御面はどうなんだろう??

ちょっと気になるではあるな。
あとポケモンの相性も気になるから、連休の間に調べようかな?
あと今更ながらジムの戦い方とかね。

2019年1月18日ポケモンGO,イベント