記事タイトル上

ポケモンGOタテトプスが進化したらズガイドスかと思ったら違うかった話。他

2021年4月9日ポケモンGO

タテトプスがずっと欲しくて先日やっとGET。
その前にズガイドスをGETしてて、てっきりタテトプスの進化系がズガイドスなんかと思てたけど全くの別だったみたい。
かなりの衝撃を受けている笑
じゃあ、タテトプスの進化系なんやねん。

草イベントでルナトーンをGETしたい!

ポケモンGOルナトーンぼっちレイドした結果!とミュウツー招待状がまた届いた話。<

20日から始まるくさポケモンがやたらと出るイベントがねらい目。
今、日本ではソルロックが出現みたい。
このイベント中にルナトーンが出るらしい。
ルナトーンはむかーーしにぼっちレイドであと少しのところで負けたポケモン。
どうしても欲しい。

ルナトーン弱点ありすぎ!

みず くさ じん むし ゴースト あく はがねらしい。
むし、カイロス先輩でおちょくってこようかな??
お気に入りのムウマージでもいいな。

黄色ぼっちジムを倒すも仲間が続かず。

時間帯が悪いのか、ジムを倒せても仲間が続かないのが黄色のいたいところ。
すぐにハピナスちゃんが帰ってくる。
かわいそすぎ。

スポンサードサーチ

やっとセレビィタスクが進んだ。

ポケモンGOPLUSでいつの間にかメルタンを捕獲していた。
んで、やっとセレビィタスクが進んだ。
次が、エスパータイプ くさタイプを大量に捕まえろってやつ。
ちょうど草イベントと重なって良かった。
このイベント中にくさタイプを捕まえまくろう。

明日はお散歩がてらにくさタイプを乱獲してこようかな?
あと地元でもそこそこレイドバトルに人が集めることが分かったので期待したい。

目次(タップして移動)
海の写真海の写真海の写真
海の写真海の写真▼GOバトルリーグ
▼不具合海の写真▼初心者向け情報
海の写真海の写真▼Q&Aと掲示板

2021年4月9日ポケモンGO