記事タイトル上

ポケモンGOパルティアのサークルは肩に合わせて遠目に投げるのがいいらしい。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOでレイドバトルに登場したパルキア。
そろそろSNSなどでパルキアを捕まえたエリートトレーナーの皆様がアドバイスしてくれるだろうと待機笑
で、どうやらパルキアのサークルの大きさは肩に注目。
距離は遠めなので強めに投げることがポイントみたいです。

絶対に捕まえたい!なぜならドラゴン技で強そうだから!

ドラゴン技ってレックウザが最強!って言われているよね。
持ってるけどあんまなんだよな。
で、伝説ポケモンで他にいいポケモンがラティオス。
記憶が正しければ個体値98パーセントほど。

でも、なんかモロクね?
防御なくね?
んで技ガチャで全くドラゴン技を覚えてくれないという仕打ちを受けた。
ので、なんとなく強化をためらっていたのよ。
そしたら、すっごい強そうなパルキアきたやん?
厳選するしかないやん??

スポンサーリンク

パルキアのサークルは肩に注目!

新しいポケモンの場合、気になるのがサークル、ポケモンとの距離、威嚇モーションだよね。
で、パルキアは情けないくらい小さく表示されているよ笑
なんか、すっごい遠くに表示されてて人っぽかったもの。

サークルはパルキアの肩の内側!ここにサークルを固定して投げるとエクセレントが狙えるよってことでした。
黄色ぼっちは基本的にボールを投げるのが早いから遅めに狙っていこうと思う。

パルキアに期待していること。

ドラゴンタイプのボーマンダーも持ってないし、カイリューも強化はしてみたけど伝説ポケモンじゃないしって微妙なライン。
だからパルキアを捕まえてドラゴンタイプを強化したいんや!

手落ちのポケモンでパルキアとのバトルをシミュレーションしてみた。

ドラゴンテール げきりんの95パーセントのカイリューだよ。
パルキアがりゅうせいぐんを覚えていた場合、こちらのドラゴンポケモンが全滅の可能性がある。
で、あんまり強化してないカイリューやラティオスなどのポケモンをバトルさせたらどうなるのか?
検証してみたよ。

個体値95のカイリューの場合。
16秒ほどしか持たないことが判明。
もたなさすぎじゃね??
パルキア、めっちゃ強くね??

まず六体もドラゴンタイプをそろえられないんだが。どうすれば?
不安が募るけど、捕獲動画も勉強したし捕まって欲しい。
ってことでパルキアに挑んでくるね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

パルキアまとめ記事はこちら!