記事タイトル上

クリスマスみんな恋人とか友達とか家族でしてて羨ましいな。黄色ぼっちはクリスマスの予定が白紙になりました。

ポケモンGO,イベント

こんな土壇場でクリスマスの予定がなくなるってあるかい??
クリスマスシーズンはポケモンGOをすることにするかな?
クリスマスシーズンで新しいイベントが来ているので、まとめつつポケ活を頑張ろう!

デリバードが新しいポケモンを連れてくる!!


なんか最近寒いからさぁ、ポケモンGOあんまりしてなかった。
けど急に辞めたら生活リズムがくるってきたので、再開するわ。
最新ニュース、ノーチェックだったけど新しいポケモンが増えるのね。

ホリデーシーズンが『Pokémon GO』の世界にも到来!今年の「Pokémon GO ホリデー」では、はこびやポケモンの「デリバード」が新しい仲間を連れて帰ってきます!

引用元 https://pokemongolive.com/post/holiday2018

デリバード運び屋ポケモンなの?ロケット団に悪用されるやつやん笑

スポンサーリンク

ユキワラシが実装だって!?

ユキワラシ好きなの。
見た目ももふもふで可愛いし元ネタか何かわからない感じと
ゲーム内では、バトルに出したらこおりタイプの大技ふぶきが絶対相手に当たるようになって重宝してたわ。
あとは、恒例のサンタコスピカチュウですね。
もう持ってるし何体か博士に送ったからもうええねんけど。

スポンサードサーチ

ゴンベリオルが実装も7キロ卵から!

もう7キロ卵にお世話になることはないと思ってたのに。
もうロコンGETしたから、関係にと思ったのに。
7キロやめてほしいな。
っと思ったら一日一回ふかそうちがもらえるのね!

スポンサーリンク

フレンドに送るギフトが足りません。

上限10個キツイわぁ。
田舎だから神社とか足をのばしてマクドとかやけど。
絶対にギフトが出るわけでもないしねぇ。
本当に数を上げてほしい。

前回の繰り越し分も合わせて孵化装置をSET!

ケンタロス、バリヤードの時に孵化装置を大量購入したのかな?
やたらに孵化装置が余ってたからセットしてきました。
明日から、歩いて割りたいと思います。
ゴンベが欲しい。ゴンベが欲しい。

ポケモンGO,イベント