記事タイトル上

【ガラルヤドン】進化条件詳細とヤドン祭りチャレンジ達成条件

イベント

【ガラルヤドン】進化条件詳細とヤドン祭りチャレンジ達成条件

ポケモンGOヤドン祭りが開催中!ガラルヤドンはレイドバトルと限定タスクから入手できますよ。早速ガラルヤドンをGETしたけどヤドン祭りのコレクションチャレンジが埋まらない...。

この条件ってなに?と思いネットで調べてみました。

ヤドン祭りチャレンジの詳細

ヤドン祭り 進化条件 達成条件

 

「すご腕コレクター」メダルに挑戦!時間内にこれらのポケモンをGETしよう!

開いた状態でコレ。4体中3体は達成っぽいけど。一番右のヤドンっぽいのは何?これがガラルヤドン?

ポケモンについている花丸ってなに?

このポケモンについてる花丸ってなに?と思ったら、達成条件には進化が必要だよってマークみたいです。ややこしい。既に達成できているのかと思った。

ヤドン祭り 進化条件 達成条件
ガラルヤドンをGETしたら、右下もちゃんとチェックマーク付きました。

ガラルヤドンを進化させる必要なし

てっきりガラルヤドンを進化させることが達成条件だと思ってたんだけど。これ、通常のヤドンをヤドランとヤドキングに進化させることが達成条件みたいよ。

 「今日のまとめ」の「ヤドン祭チャレンジ」には期限がありますが、ガラルヤドランに進化させる必要はありません。通常のヤドンとガラルヤドンを捕獲し、通常のヤドランとヤドキングに進化させればクリアできます。

引用元 ITmedia NEW

公式ブログのどこに記載されていたというの...。

スポンサードサーチ

ガラルヤドンの進化条件

ヤドン祭り 進化条件 達成条件

  • ガラルヤドンを相棒にする
  • どくタイプのポケモンを30匹捕まえる

が条件です。今はどくタイプのポケモンがすごく出ているのでチャンス!黄色ぼっちは個体値とか関係なしに、とりあえずこのガラルヤドンを進化させようと思う。

イベント前にヤドンめっちゃ進化させちゃった

ヤドラン ヤドキング バトルリーグで使えるんじゃない?と思って最近、進化させたばかりなのに...。あとガラルヤドランに進化できるけど、ガラルヤドキングは実装されてないってマジ??

ガラルヤドランはどくエスパー。フェアリーに有利だし、バトルリーグで使用率が高いフェアリー くさタイプのこうかをいまひとつにしてくれるよ。

NEW

スーパーリーグ使用率が多いポケモン!

【スーパーリーグ】使用率15戦で多いポケモンはコレ!

【ポケモンGO】スーパーリーグで対戦した強いポケモン5選【弱点・対策】

イベント