記事タイトル上

ポケモンGOタスク追加って?ホウエンイベントでヒンバスって聞いたけど。

ポケモンGO,イベント

ホウエンイベントでタスクが新しくなったそうですね。
発表されてから結構経ちますが、まったくこなしてなかったので完全においていかれています。
タスクでヒンバスがもらえるだとかなんとか。
なので、ホウエンイベントタスクの内容をチェックしていきます。

調べたけどショボかった。

タマゴを2個かえす 報酬ノズパス
ケムッソを3匹進化 報酬ナックラー
ジグザグマ、スバメを10匹捕まえる 報酬 ほしのすな1000

ショボない??
全然テンション上がらないんだけども。
ナックラーとか野生でみたし。
野生で出るんだね。10キロ卵のはずれ枠として捉えてるわ。

スポンサーリンク

スペシャルタスクで役に立つタスク

スペシャルリサーチで「え?まじですか?」ってなるタスクあるよね。
あれって大体、フィールドタスクで解消できるのが多いですよ。
ただしメタモンは除く。

メルタンタスクで困ったら。

メルタンタスクでつむよね。
黄色ぼっちはセレビィのポケモン交換ですでに積んでるけどね。

プテラを捕まえる レイドバトルで5回勝つ
オムナイト、カブトを捕まえる こおりタイプのポケモンを10匹GETする
で達成できるよ。
プテラとかまず無理やもんなぁ。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ヒンバスイベントは20日から!

フィールドリサーチがヒンバス関連になるらしい。
そして、色違いヒンバスを手に入れるチャンス!
ヒンバスって出にくいからありがたい。
それにミロカロスに進化させられるくらいあめがないからためよう。
20日は大阪遠征にいってもいいな。

ポケモンGO,イベント