【ポケモンGO】バケッチャコレクションチャレンジは大きさで達成するのか?

イベント

【ポケモンGO】バケッチャコレクションチャレンジは大きさで達成するのか?

ポケモンGO「ハロウィンイベント」が2週目に突入。
バケッチャが実装、ダークライがレイドボスい登場といった内容。

そんな中はじまった「バケッチャのチャレンジ」のクリア方法が分からないって話。
調べたら大きさの違うバケッチャをGETする必要があるらしい…。

スポンサードサーチ

バケッチャの大きさは4種類

見た目は全く同じで、大きさだけが違うらしい。フィールド上でもその違いが確認できるとのこと。

「なんでバケッチャチャレンジがクリアできないんだ」と思ったら、サイズ違いをコンプリートしろ!ってことなのか。

ガラルヤドンの時もちょっとややこしかったよね。

ダークライ、ヘドロばくだん覚えるの!?

伝説ポケモン初日は高個体値が出る説を固く信じている私。さっそくダークライをGET!も低個体値も、ヘドロばくだん覚えてるだと…!?

でもダークライ、バトルリーグに出場できないから活かす機会ないよね。

ダークライ色違いGET済み

あと、色違いとそこそこの個体値をGETしてるからやる気は少な目…。確か、一年ぶりにポケモンGOに復帰したらダークライが来てて、2回しかバトルしてないのに色違いがきたんだよな…。懐かしい。

スポンサードサーチ

アローラガラガラの色違いGET

タスクから貰えました。色違いなかなかにかっこいい。アローらガラガラさんはスーパーリーグで地味に活躍する。

ただ、ブラッキーのあく技に注意だけど。

ガラルデスマスもGET

ゴーストタイプを25匹捕まえるだっけ?フィールドタスクからGETできました。ガラルデスマスはかなりのレアだから、積極的にタスク習得したい。

レイドボスにも登場しているから、ダークライそっちのけでバトルしてもいいな。

 

イベント