記事タイトル上

ポケモンGO謎イベントランチレイドアワーのテスト開始!13日1時間限定!

ポケモンGO,イベント

明日13日に12時~1時限定でランチレイドアワーが発生。
これはテストで今後続くかはまだ未定とのこと。
お知らせが来た時に、ランチタイム?と思って思い切りスルーしちゃったイベントね。

伝説レイドが出やすくなる!?

この時間帯に伝説レイドが出やすくなる特典が。
伝説レイドっていつ開催されるか分からないからうれしいよね。
これ知ってたら昨日じゃなくてランチタイムにディアルガレイドしにいったのにな。

ネットで不評な点

平日とか...。

平日だから関係ない。
なんで平日?
この時間は昼休みではない。
などの、ごもともな意見が。

スポンサードサーチ

EXレイドと時間がかぶってる。

実はこの時間帯に選ばれた者のみが参加を許されるEXレイドがあるみたい。
なので、ネットエラー続くんじゃね?
なんで、わざわざ同じ日にイベントをぶつけた?
との意見が。

いや、マジでこれ。
なんでイベントをかぶしてくるのだろうか??

これレックウザのフラグなんじゃね??

今の伝説レイドはティアルガのみ。
でも来週の16日からの限定でレックウザ出るよね?
5玉から複数の伝説ポケモンが出現するときって、「お前じゃない」ってなるやん?

これを防ぐフラグなんかなー?って。
ディアルガ始まる前は、ドラゴンタイプではがね?強いやん!
って思ってたけど、レックウザが出るならレックウザに全力をささげたいよね。

ランチレイドアワーエラー続出な予感。

地元ではいくら卵が出ても人があるまらない。
都会は人が集まりすぎてネットワークエラーでどちらもストレスがたまりそう。

ポケモンGOディアルガ初GET、も強風ブーストを期待したのに現地付いたら曇りに。

ポケモンGO,イベント