記事タイトル上

おこうの日に特別な技を覚え忘れた!もまだチャンスあるで!

イベント

おこうの日に特別な技を覚え忘れた!もまだチャンスあるで!

ポケモンGOの神イベント「おこうの日」。イベント内にデンリュウに進化させると「りゅうのはどう」を覚えましたが、完全に忘れていた黄色ぼっち。

でも大丈夫!実は、2021年1月26日(火)10時から2021年1月31日(日)20時までに進化させると、まだ覚えてくれるんです。ありがたや。

おこうの日マジで神イベントだったよね

ポケモンGO  デンリュウ りゅうのはどう

時間帯によって、でんきドラゴンポケモンが出現するイベント。
で、レアなマッギョ手に入って大変に満足。

メインはデンリュウだったけど、ミニリュウとかいっぱいGETできたよね。またやってほしい。久しぶりに気合が入ったイベントだったな。

4体が特別な技を覚えるよ

2021年1月26日(火)10時から2021年1月31日(日)20時までに4体のポケモンが特別な技を覚えるよ。

4ポケモンはコレ!

ポケモンGO  デンリュウ りゅうのはどう
ベイリーフからメガニウム ハードプラント
マグマラシからバクフーン ブラストバーン
モココからデンリュウ りゅうのはどう
サナギラスからバンギラス うちおとす

なんでワニノコはぶられているのか。オーダイルのハイドロポンプめっちゃ強いのに。あとバンギラスのうちおとすってなんか外れとか言われてなかったっけ??

うちのバンギラスはなんか悪タイプやったわ。あまり使わないポケモンだな。

スポンサードサーチ

デンリュウは本当に使える

ハイパーリーグでめっちゃ強いと思う。耐久性あるし、技も優秀。あと可愛い。バトルリーグってかみなりが有利だと思うしドラゴンの弱点にも対応できるしいいよね。

 

【ポケモンGO】ハイパーリーグデンリュウが最強すぎる【りゅうのはどう】デンリュウの時代がいよいよ来ました【メガシンカ】

【ポケモンGO】ハイパーリーグデンリュウが最強すぎる【りゅうのはどう】 デンリュウの時代がいよいよ来ました【メガシンカ】

イベント