記事タイトル上

【ポケモンGO】チャージ完了でかみなり大量発生【マッギョ】

イベント

【ポケモンGO】チャージ完了でかみなり大量発生【マッギョ】

3月16日(火)10時から2021年3月22日(月)20時まで、かみなりポケモンウィークが開催。

  • 伝説ポケモン変更
  • かみなりポケモン大量発生

などの特典があります。黄色ぼっち的にマッギョが大量発生するのが嬉しい。

ボルトロス(れいじゅうフォルム)登場

ポケモンGO イベント チャージ完了!

ボルトロス(れいじゅうフォルム)がどんなポケモンなのか分からないけどさ、今出てる風神雷神チックなポケモンの別バージョンなのかな?

かみなり技を覚えるとしたらバトルリーグで活躍しそうよね。

1つ星レイド
  • ビリリダマ
  • コリンク
  • ギアル
  • シママ
  • シビシラス
3つ星レイド
  • ライチュウ(アローラのすがた)
  • ゴローン(アローラのすがた)
  • レアコイル
  • デンリュウ
  • シビシラス

ギアルまた出るんだ。シビシラスってどんなポケモンだろう。あ、ポケモンGO初登場らしいで。

5kmタマゴからかえるでんきタイプ

  • ピチュー
  • エレキッド
  • ラクライ
  • コリンク
  • バチュル
  • シビシラス
  • マッギョ

バチュルでるの!黄色ぼっちの持っているバチュルさ個体値めっちゃ低いんだよね。いいのほしい。でもあるようにさ、デンチュラめっちゃ強いよね。

でも5キロ卵を確実に手に入れる確率ってすごく低いよね。たぶん頑張らないな。

スポンサードサーチ

出会えるポケモン

  • イシツブテ(アローラのすがた)
  • ビリリダマ
  • ラクライ
  • マッギョ

マッギョ欲しい。

新しいシビシラスとボルトロス、マッギョをGETしたいな。

公式サイトで詳細を見る?

 

 

イベント