人気の投稿とページ

ポケモンGOムウマージでハピナスに立ち向かってみた。

ポケモンGO, テレビ番組実況

実装化を一番望んでいたムウマージ。
やっと進化できたので、バトルに繰り出しました。
もっと、早く伝えたかったけどイベントありすぎて記事の渋滞を引き起こしています。

スポンサーリンク

ムウマージはムウマから進化!

ムウマの時点で可愛すぎるねんけど、ムウマージでさらに可愛いよね。
ずっと相棒にしてる。
本当は、コクリコとか、あのカウソみたいなアメを貯めなくちゃいけないんだけどね。
ムウマージの可愛さには勝てないよね。

ムウマージの総合評価はゲンガーいればいらない子扱い!

技とか種族値的にゲンガーとカブってるんだそうです。
ゲンガーは確か攻撃地が高いんだっけ??
シャドーボールのイメージ。

で、ゲンガー持ってるならムウマージは別に。
な感じらしいです。
ゲンガー持ってるけど、活躍の場がないからいいや。ムウマージちゃんで。

対ハピナスは負け越し。

まぁ、結果は分かってたけど。
それでも、言うほど悪い成績ではなかったよ。

まずこの攻撃モーションがかっこいいよね。
大体ゴーストタイプってだけでもうかっこいいもの。

ムウマージが覚えているスペシャル技がフェアリー系ということもあって、とにかくハピナスに刺さらない。
そして1500程のCPさが痛い。

ハピナスのマジカルシャインを食らって、このダメージ量。
攻撃を受けたハピナスがこの世に未練を残したポケモンみたいで怖い笑

ジム選には使えない。

そもそもゴーストタイプの活躍の場が分からないんだよね。
エスパーに強いんだっけ??
可愛いからいいけど、ジムには向いてないかも。
育てたらどうなるか分からないけど。
って、ことでムウマージでハピナスに挑んだ結果でした。