記事タイトル上

ポケモンGOバトルリーグ報酬ポケモンがミニリュウばかり...。

ポケモンGO

ポケモンGOイベント、バトルリーグ報酬でポケモンを貰えますがミニリュウばかりで困惑。レベル10なのに伝説ポケモンが一回しかもらえないんですが。これって勝敗数と関係あるのかな?

カントーカップでもらった報酬ポケモン

四勝 ズルック
三勝 ミニリュウ
三勝 カモネギ

キモリ
キモリ
ミニリュウ
ミニリュウ
ズルック
ミニリュウ
ミニリュウ
ミニリュウ
アチャモ
アチャモ
ビリジオン

後半は勝率覚えていないけど、ミニリュウが多いよ。

圧倒的ミニリュウ率!

ミニリュウ。もういいよ。前に報酬で個体値100もらったから。
伝説ポケモン出て欲しんだけど、ビリジオン以降まったく出ません!

カントーカップ白熱のまま終了

最初はカビゴン、ラプラス、スリーパーとか多かったけど。
最後らへんはフシギバナ、ストライキとか意外なポケモンが多かったな。

あとプクリン、ピクシーが強すぎてボコボコやったなぁ。けっこう必死にやったけど報酬のポケモンがアレなんでやる気なくす...。レイドバトルでも頑張ろうかな。

ポケモンGO