記事タイトル上

ポケモンGOフレンド機能はいつから?やり方設定方法解説!ますどこにあんのよって話。

ポケモンGO

ポケモンGOフレンド機能がいきなり実装!!!

黄色ぼっちには嬉しいフレンド機能。フレンドと一緒にレイドバトルをすればプレミアボールを多く貰えるって話ですよ!
いきなりの実装でビックリ!いつも急なんだから、そしてレジアシス?とかいう伝説ポケモンもレイドバトルに出現中ですね。明日バトルしてこようと思います。

ポケモンGO黄色ぼっち朗報!噂のフレンド機能はプレミアボールを多く貰えるって話。ただ、ぼっちには鬼畜仕様っすわ。

フレンド機能をどうやって設定するのか分からなった。

フレンド機能がついていると分かったのはポケストップを回した時にギフトが貰えたから。
え?もうフレンド機能実装してるの?と思い、設定しようと思うものの、どこやねん!
ニュース画面を見ても載ってないし、と若干イライラしたので解説するぜ!!

スポンサードサーチ

自分のプロフィール画面を表示!

ぼうけんノートや相棒をチェックするあの画面にいきます。
すると、上の方にフレンドという文字が見えると思います。ここをタップ!

するとこのように

フレンドを追加するという画面が出てきます。
このフレンド追加をタップすると、コードを入力するように迫られます。
コードをいれて認証されたらフレンドとして認証されるんでしょぅね。たぶん。

黄色ぼっちはフレンド機能を使う友達がいないよ。

イナイヨ。イナイヨ。

スポンサードサーチ

まとめ

ぼっちにフレンド機能いらんくね?

※※※

地味にホエルオーを100回強化して本気で強いか試そうとしてます。そのためのあめはもう入手済みなんだぜ!

ポケモンGOホエルオーって強い?おすすめわざやジム防衛考察してみた!

ポケモンGOホエルコ同じ個体値を強化→進化、進化→強化で比較した結果!(検証継続中)

ポケモンGO