記事タイトル上

ポケモンGOクレセリア復刻!バトルで使ってみた結果。

ポケモンGO

ポケモンGOクレセリアが復刻!
見た目がめっちゃフェアリーってぐらいで、あんまり使ってないんだけど。
対戦でちょっと使ってみたよって話。

クレセリアはエスパータイプ。

技2にオーロラビーム ムーンフォース みらいよちを覚えるよ。
黄色ぼっち的にはムーンフォースがいいかな?
フェアリータイプってプクリンくらいしかいないから。

クレセリアのいいところ

ムーンフォースのモーションが可愛い。
エスパータイプは、フーディンさんと名前わすれたけど、緑の子がいるからいいかな?
結局、あんまり使わないことになるんだけど。

ユクシー復刻を信じて捕まえず。

タスクとかで復刻するやろってことで、黄色ぼっちユクシー捕獲せず。
こなかったら、ウケルんだけど笑

特にポケモンGOできない一日だった。雨だしね。

ポケモンGO