記事タイトル上

10キロ卵出なさすぎ、もいつでも冒険モード報酬50キロで貰えるってマジ??

ポケモンGO

10キロ卵全然でないよね。
卵を孵化させるのが大変なのに、ポケストップを回す度に2キロだろ正直萎える。
でも、いつでも冒険モードを使えば10キロ卵を手に入れる確率がぐんと上がるみたい。
条件が き ち く すぎるけどね。

いつでも冒険モードで50キロを歩け!

50キロ歩いたら10キロ卵をもらえる確率が上がります。
確実じゃない点がポイント。

50キロの報酬に10キロ卵が含まれます。
パターンとしては2つ。

10キロ卵 1つ
5キロ卵  1つ

せ、えて5キロ卵2つにしてほしいよね。
とゆーか確実に10キロ卵ほしいよね。

50キロ一週間で歩くのしんどすぎ。

マラソン選手か。
25キロ歩いても、10キロ卵はもらえないけどふしぎなあめをもらえるからいいよね。

ミュウツーをカンストさせたいから。
間違った個体値を強化してて泣きそうなんで集めたいです。

スポンサードサーチ

ホリデーシーズンは7キロ卵がねらいめ!

ゴンベほしい。リオルも欲しい。
リオルは10キロから出るけど、ゴンベはこのシーズンでしかもらえないのかしら??
ゴンベ、ゲームないでもどこで手に入れるか分からないから欲しい。

ポケモンGO