記事タイトル上

ポケモンGO達成カップに本気になれない理由がコレ!育成だるい。

ポケモンGO

ポケモンGO達成カップに本気になれない理由がコレ!育成だるい。

ポケモンGOイベントで達成カップが始まっていますね。黄色ぼっちは「ポケモンの育成がめんどくさい」が理由で参加せずです。1100程度のポケモンが多く、これを3体も育成するの、ダルいなー。が本音。

弱すぎるポケモンたち...。

ポケモンGO 達成カップ 育成

CP1000代のポケモンがズラリ
  1. マイナン CP1179
  2. エアームド CP1177
  3. ヤドラン CP1080
  4. アブソル CP1065
  5. ダグドリオ CP1016
  6. エレブー CP994

前のカップは運が良かったな。

今シーズンで最も力を入れたのがカントーカップ。
ラプラス、カビゴン共にCP1500近くで強かったな。カントーカップの時はガチりたかったので、ガルーラを育成したなぁ。

ガルーラさんのいわくだきのじめん技がアローラポケモンにささりまくりで戦っていて楽しかったな。

【ポケモンGO】カントーカップアローラやめてガルーラ育成。【技別動画あり】

達成カップはそんな気力が起きないなぁ...。

ポケモンGOのニドランタスクいつ終わるの?

今やってるニドランタスクが永遠に終わらないんだけど。いつ終わるのか?

ポケモンGO全然やってない。

 

ポケモンGO