記事タイトル上

ポケモンGOライコウを取るかエンティを取るかで迷う!

ポケモンGO

フィールドリサーチで迷う!

ライコウを取るか、初日にエンティを取るか。迷う。
ライコウは黄色ぼっちとしては育てたいがサンダーを結構な勢いで強化しちゃったからな。
ライコウも強いらしいが、個体値に恵まれなった感が強い。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

エンティーは防御率が高いらしい

エンティーやライコウは、ほのお でんき と一種類なので弱点が単純化で攻めやすいって特徴があるよね。
中でもエンティは、ほのおタイプの中でも体力一位、そして防御が高めなのが魅力。

正直ポケモンGOの正解では攻撃力がものをいうけれども、避けるのがへたくそな自分にとっては防御うの方がいいんじゃないかな?スタイルにあってるなって思い始めてる。

スポンサードサーチ

リザードンがいるんだけどね。

コミュニティーで進化させたリザードン。
個体値が素晴らしくよかったので、あめをタメ中。
なかなか集まらないし、相棒をコロコロ変えてるのが原因だけど。

エンティーは防御がたかい???

今調べたらライコウの方が防御率高くない??
そしてほのおタイプって使い道あるのかな?って思えてきた。

スポンサードサーチ

ファイヤーデイもあるしな。

報酬で貰った。トップレベル こうげきがすごい 最高だぜ。の個体値がいるからまぁほのおはいいか。
ファイヤーデイですごい個体値が見つかるかもしれない。
ということで、ライコウを優先させます。

スポンサーリンク

ポケモンGOファイヤーデイ!色違い出現だがゴットバードだと!カイリキーに有効なの??

ルギアの方が防御率が上だと!!

全く使っていないルギアの防御率が群を抜いていたので使ってみようかな?って話し。

ポケモンGO