記事タイトル上

【おこうの日】カイオーガグラードンレックウザGET!

2021年1月26日イベント

【おこうの日】カイオーガグラードンレックウザGET!

ポケモンGOのよく分からないイベントを消化してレックウザをGETできました。グラードン、カイオーガもGET。ついに高個体値のグラードンに会えなかった。

おこうの日で念願のマッギョもGETできました。

おこうの日が神イベントだった

メリープがメインだけど、コイル、ビリリダマなどのかみなりポケモンが大量に出現。中でも嬉しかったのはマッギョ。レアなポケモンだから出現率が低いかな?と思ったけど、7体GETできた。

スーパーリーグで対戦したら嫌なポケモン。GETできてよかった。育成してみようかな。

レアなポケモンがいっぱい

ポケモンGO レックウザ おこうの日

かみなり、ドラゴンポケモンが時間帯によって出現するイベント。ナックラー、ミニリュウ、タツベイをGET。あと色違いメリープもGETできたよ。

雨で外に出られないのが残念

ずっと天気が雨で出歩けなかったのが悔しい。傘さしながらのポケモンGETは難しいよね。
久々にポケモンGO+出してきたけど、やっぱり便利ね。

スポンサードサーチ

レックウザもGET!

ポケモンGO レックウザ おこうの日

カイオーガ、グラードンを2体GETすると、報酬でレックウザが貰えた。レックウザ個体値はイマイチだったけど特別なポケモンだから嬉しい。

実は残り時間、二時間でクリアできた。なかなかカイオーガが出てこなくて焦った。

相棒から葉っぱもらった

ポケモンGO レックウザ おこうの日
モノズからはっぱを貰ったんだけど。これどうしたらいいの?モノズにはっぱを付けるのかな?と思ったんだけどちがうしアイテムにない。

今、思ったんだけど着替えコマンドからなんかできるのかな?

あとスーパーリーグ勝てない。

個体値100カイオーガ記事はこちら

カイオーガの強さ半端ない。しかも、スペシャル技になみのりが追加されたのデカすぎる!マスターリーグで活躍中です。

ポケモンGO個体値100カイオーガGET!20回強化してみた!!

2021年1月26日イベント