記事タイトル上

ポケモンGOホリデー仕様ポケモンが完全にクリスマス!

ポケモンGO

ポケモンGOイベントでホリデー(リボン着用)のポケモンが登場!実装されているポケモンが完全にクリスマスで可愛い。あと、珍しいポケモンも出現していますね。

毎年お疲れ様デリバード

ポケモンGO ホリデー

毎年このシーズンになると出現するデリバード。プレゼント配達お疲れさまです。今年はリボンがついていて可愛いですね。去年モデルのデリバードは博士に送っておきましたからね。(あめ二倍デーでポケモン大量に見送った)

オドシシ!おまえ...。

ポケモンGO ホリデー
トナカイをモチーフにしているのかオドシシもリボン+鈴を付けられてた。なんとなくだけどオドシシってプライド高そうだから、内心、嫌そうだなーとか思ったり。

スポンサードサーチ

ピカチュウ太った??

ポケモンGO ホリデー
シルクハット+マフラー+セーターという完全冬装備のピカチュウも登場。
なんか太った??大きく見えるのが気のせいなのかしら??

コドラ、カビゴン、アローラロコンなど珍しいポケモンもなぜか沸いていました。あと、ホイップクリームみたいなポケモンもGETした。あとクマシュン!こおり+フェアリー技とかカイリュウーとかドラゴンにめっちゃ強いやん。
あめが溜まったら育成していもいいな。

ポケモンGO