記事タイトル上

ポケモンGO第四世代追加へ!個体値、強さ変更くる?とりまムウマージに進化させたい!

ポケモンGO

ポケモンGO大型アップデートくるんちゃうん??

ポケモンプラチナやっててよかったぁぁー。それが感想やね。初代ポケモンしかしたことがなくて、HGプラチナとやっててよかった。やってなかったらポケモン増えすぎてついていかれへんわ。

海外ポケモントレーナーの間ではポケモンCPに大きな変更があるのではないか?と噂されているらしい。
たぶん、くるだろうね。
ちょっとラティオスフルMAX強化しようとしてたけど、様子みるわ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

カビゴンの子供?とウソッキーの子供は実装されるのかな?

HGかプラチナかしらんけど、カビゴンとウソッキーの幼少期版みたいなポケモンいるやん?あれって実装される?
あのポケモン何世代なの??
あとDSゲーム内でどこにいるのかって話し。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

とりあえずムウマージ実装してほしい。

プラチナあたりからかな?知ってるポケモンがさらに進化してて衝撃を受ける。
弱そうなレアコイルもジバコイルとか進化しててワロタぁ。

でも一番のお気に入りはムウマージ。ほろびのうた強すぎー。
ってことで実装よろ!

進化が予想されるポケモン一覧!

ずっとメガ進化メガ進化っていってたのはこれなのね。
ネットの人の意見を信じて個体値厳選しててよかった。

ムウマ サイドン レアコイル ブーバー トゲチック ポリゴンなどなどが対象(ゲームでは)
あと他にもいると思うけど、ちゃんとしたところでチェックしてください。

また卵の中身変更もくるかなー??ムウマージは個人的に絶対に欲しい!

ポケモンGO7キロ卵からケンタロスを!結果が案の定過ぎた!ラッキー多くね?

【フレンドありがと】仙台→牛タン→ケンタロス出るかも?とギフト孵化したらマジで出た話。

ポケモンGO