記事タイトル上

ポケモンGOバトルフレンドとしたいけどいつログインしたのかわからん。

ポケモンGO

ポケモンGOの対人戦が追加!
ってことでいろんな人とバトルをしたのだが。
フレンド(遠距離)とどうやってバトルできるねん?て話。

フレンドがいつログインしているか分からない。

フレンド(父親)以外はネットの掲示板で募集をかけた他人。
なのでリアルは知らない。
の人たちもバトルしていねんけど。
相手がいつログインしているか分からないよね。

バトル募集中とかアイコンとかで差別化してほしい。

一緒に会って戦えや!
ってことだろうけど難しいよね。
遠距離で対戦できたらいいんだろうけど。

あとギフトためるのキツイ。
大量に確保できたらいいのに。
短いけど、そんな感じ。

ポケモンGO