【6/4】ヒポポタスの巣!大阪で確認できるスポット調べた

ポケモンGO, イベント

ヒポポタスの巣!大阪で確認できるスポット調べた

ポケモンGOでヒポポタスが欲しい。先週事前に調べてたんだけど、巣が変更になってGETできず。なので大阪でヒポポタスが確認されているところを調べたよ。

※ 6月4日現段階で黄色ぼっちが確認できたスポットになります。
あと結果として大阪にヒポポタスの巣が集中していました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヒポポタスの巣 中部緑地

場所名 中部緑地
住所 〒578-0901 大阪府東大阪市加納3丁目13−15
距離 大阪から一時間以内
googleマップ URL

黄色ぼっちが調べたところ、ヒポポタスをカバルドンに進化できるまであめが集まったとの報告が。

黄色ぼっち的に中部緑地めっちゃありだと思う。立地がね。
googleマップ、ストリートビューで確認したら細長い公園みたいだった。
通行人の邪魔になりにくい点でいいね。
てか、ここに集まる人全員ポケモンGOでヒポポタス捕まえたい人なのでは笑

ヒポポタスの巣 今川公園

場所名 今川公園
住所 〒546-0042 大阪府大阪市東住吉区西今川3丁目27−4
距離 大阪から約35分
googleマップ URL

黄色ぼっちが調べたところ、ヒポポタスの湧きが若干少なめ。でも大阪からのアクセスのよさは抜群よねえ。大阪の地理とか電車事情に詳しくないねんけど。
良く分からない路線に乗り換えないとダメかも。

大阪出発からやから、路線を変えてアクセス方法が何パターンかある。
googleマップのURLから、通信手段をチェックしてね。

他に豊崎西公園てあったけど、ヒポポタスを捕まえた情報が5月だったので、不確か。
あとモジュールが常にある状態じゃないから、数が少ない可能性もある。
巣が変更になったのが確か5月31日とかだったから情報が少なのかもね。

とりあえず黄色ぼっちは、一番湧きがよさそうな中部緑地にいってみようかな。

アドベンチャーウィーク相棒ポケモンのあめが通常より多いから、この機会にGETしたい!

GETしてきた