記事タイトル上

ポケモンGOアドベンチャーウィーク開催!いわポケモン出現UP

2019年6月3日ポケモンGO

ポケモンGOでアドベンチャーウィークが開催されます。
前にもあった気がするけど。情報をまとめてみた。

アドベンチャーウィーの詳細

ポケモンGOアドベンチャーウィーク
期間 出現ポケモン 2キロ卵
 6月5日(水)6月11日(火) イシツブテ サイホーン
オムナイト ココドラ
アノプス リリーラ
ヨーギラス タテトプス
アノプス リリーラ

岩ポケモンが大量に発生する様子。

2キロ卵からヨーギラスとタテトプスが出現するのがいいよね。
ヨーギラスは過去にもコミュニティデイなどが開催されたから、あめが溜まっていつ人がいると思う。
けど、最近はじめた!て人は万能バンギラスを育成できるいい機会だね。

黄色ぼっち的にはバンギラスはストーンエッジよりもあくタイプで統一した方が使い勝手があると思う。
あくタイプって強いポケモンあんまいなくない?毛虫みたいなポケモンはあくだっけ??忘れた。

タテトプスがマジで何に進化するの?って話。

今、相棒にしているタテトプス。
恐竜っぽいし絶対に強いやんって思うけど何に進化するのか分からないっていうね笑
てっきりガブリアスに進化するのかな?て思ったら違うみたい。

タテトプスのあめを集めて進化させたい。

スポンサードサーチ

クレセリア色違いGETならず。

ポケモンGOクレセリア

クレセリアの伝説レイドしてきた。
CP1606 個体値は低い。
まれに色違いが出るらしい。

伝説ポケモンの色違いひとつも持ってない。
でも、ぶっちゃけルギアの色違い以外イマイチよね。

久々にポケモンGOしにでかけるかな?でも今クレセリアなんよね。テンション上がらないな。

2019年6月3日ポケモンGO