記事タイトル上

今ならジムリーリーダーと対戦でふしぎなあめがもらえるらしい。スパークボコるか。

2021年7月10日ポケモンGO

ポケモンGOでは今バトルウィークのイベントが始まっています。
6日から12日まで開催中!
特典がおいしすぎる内容となっています。

バトルウィークの特典

トレーナーバトル、レイドバトルでもらえるほしのすなが2倍
トレーナーバトルではリワードが5つまでもらえる。
ジムトレーナーとは3つまで。

ふしぎなあめも含まれるから、やるしかない。
今日気が付いて正直後悔してる笑

関係ないけど、黄色少なくなってない??

今日3日ぶりに起動してんけど。
周りのジムで黄色がなくなってるんだが。
もしや、黄色のみなさま禁断の技つかっちゃった感じ??

特別な技グロウパンチを覚える

かくとうポケモンがグロウパンチを覚えます。
トレーナーバトルに限った話ですが、こうげきりょくを上げるみたい。
なんかのフラグか??

これって捕まえたポケモンだけなのかな?
無駄にカポエラー?のこどもがいるから進化させたいねんけど。

2021年7月10日ポケモンGOふしぎなあめ