記事タイトル上

ポケモンGOメルタン色違い実装も捕まえれてないからな。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOメルタン色違い実装も捕まえれてないからな。

ポケモンGO新イベントは旧正月イベントに加えメルタン色違いが登場です!
黄色ぼっちは、普通のメルタンでさえ捕まえれてないからな。
関係ないよな。

メルタンのメタモンが捕まらない問題。

スペシャルリサーチにメタモン挟んでくるのやめて欲しい。
今ってメタモンタスクあるっけ?
フィールドリサーチですら面倒なのにヤル気起きないよね。

ピカブイと連動してんねやろ?

任天堂ゲームswitchのソフト。
ピカブイのアイテムを使えばすぐにゲットできるとかなんとか。

誰か大阪でふしぎなはこをばらまいてくれないかなー。

メルタン進化したらむっきむきなん何?

メルタンかわいいのに。
進化したら可愛くなくなるのやめて。
コダックが進化してゴルダックになった時も衝撃やったな。
関係ないけど。

パソコンの調子が悪い。

液晶ぶっ壊れたかな?
液晶ふいてたのがダメだったのかしら?

明日はデオキシス!

アタックフォルムでこうげきが増すが耐久がないと噂のデオキシスさん。
げっとしてくるよ。

ポケモンGO,イベント