記事タイトル上

アドベンチャーウィークにgetした卵孵化できず

ポケモンGO

アドベンチャーウィーク確か昨日で終わったよね。相棒ポケモンのあめ集めが楽、卵から特定のポケモンが出やすくなったりと特典がいっぱい。

卵いっこも孵化できず

ヨーギラスはじめ、いわポケモンが二キロ卵から出やすくなってるらしいねんけど、一個も出てない。

本当に欲しかったのは十キロ卵だしな。フカマル、リオルが出るとのことで期待したんだけど。出なかった。

今後やりたいこと

強化したパルキアがやはり強くないんじゃね?説。

ミュウツーやっぱ強い説。

今になってギャラドス強化したい説。など。

気分によってかわるだろうけど。タスク報酬がラティアスばかりで気が滅入ります。

 

 

ポケモンGO