記事タイトル上

ポケモンGOトレーナーバトル実装来る!リーグ別バトルCP上限あり!まずはCP1500以下からのスタート!

ポケモンGO,イベント

コミュニティデイのこのいっそがしい時にポケモンGOさんから新着お知らせが入ってきました。

なんとポケモントレーナーバトルが近々実装します!
待ち望んでいたぜーー!

で、ポケモンGOが何故か情報を小出しにしてもったいぶってくる。
まだ不明な点が多く、黄色ぼっちには理解が追いつかない部分があるけどノリで伝えるよ。
2018,12,1, 11;29 現在の情報

ポケモンリーグは3リーグ!

ポケモンリーグが3つ用意されています。

スーパーリーグ、ハイパーリーグ マスターリーグです。
モンスターボールの気持ち考えろやって書き込みがあって笑った。

リーグにはCP上限がある。

一番初めに挑戦できるスーパーリーグにはCP上限があります。

スーパーリーグ CP1500以下
ハイパーリーグ CP2500以下
マスターリーグ CP無制限

スポンサードサーチ

ポケモンリーグの疑問

伝説ポケモンは使えるのか?
どこでトレーナーバトルができるのか?
同色同士でもできるのか?

黄色チームフルボッコの予感しかしなんだが。

スポンサーリンク

手持ちのポケモンでイメトレしてみた。

スタートはスーパーリーグ CP1500以下ですね。
ちょっと手持ちのポケモンを見てみよう。

ラプラス

CP1498
みずでっぽう れいとうビーム (91パーセント)

サンダー

CP1487 トップレベル

あとはライコウとかえんてぃーあたり。

エスパータイプも欲しいな。
CP1257のバリヤード使ってみたい。
あとはフェアリー枠体力高い枠でピクシーとかプクリンとか。

レベルの低いメタグロスとかココドラも使えそう!
たのしみーーー。

てか、コミュニティデイ通信エラー覚悟で大阪いってくるわ。
取り急ぎ、バトルシステムが搭載さるれよっていうお知らせでした。

ポケモンGO,イベント