記事タイトル上

ポケモンGO対人戦が連打ゲーだった件。伝説ポケモンも対戦可・ほしのすなGET!

ポケモンGO

ポケモンGO対人戦やっときたぁぁー!
ポケモンGOに接続したら、おしらせが!
待ってたよ!
ってことで多色(お父さん)と戦ってみたよ。
もちろんボッコボコにしたよ。

対人戦のやり方。

まずはフレンド画面に行く
すると対戦って項目が増えているのでタップ。リーグを選んでフレンドを招待しよう。

ポケモン3体の選び方!

ジムバトルと同じようにタップすることでポケモンを選べます。
まずはおすすめに出てきた
ラプラス 1498 ラプラス 1493 サンダー1487
で試してみました。

このおすすめは、よりCP1500に近い順に表示されるみたいですね。

わざゲージはとにかくタップ!

ジムバトルとの使用が違うので注意。
ジムバトルは技をスワイプで避けることができたけど、対人戦にそれはない。
代わりに回数制限のあるシールドで身を守ることが可能。

こんなシールドが出現。どれだけのダメージを防いでくれてるのかは謎。でも使用回数2回までです。

スペシャル技発動条件もタップ!とにかくタップ!!

もう、これいかに早くタップでゲージを貯めるかやん。
ラプラスのれいとうビームのたまり具合が半端なかった。
てか、ラプラス強いな。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

サンダーがかっこいい!!!

チームカラー黄色のシンボル。
サンダーさんはかっこよかった。

勝ったときのポーズ可愛すぎやろ!!!

動く、ポケモントレーナーが動いている!!!
早く可愛い服を着せてあげたいから、追加よろしく!!

スポンサードサーチ

めっちゃまとめてお伝えした!

もういっこ技を覚えるとかなんとかはどうなったんや?
ってのが気になる!

とりあえずお父さんのスマホを奪って対戦したまで。
お父さんがかわいそうなので、ちゃんと対戦してくる!
無限リーグとか、ミュウツーとかでも戦いたい!
あとガチポケモントレーナーとも戦いたいな。

ポケモンGO