記事タイトル上

【ポケモンGO】アローラ地方の可愛いポケモンをGET!

ポケモンGO

【ポケモンGO】アローラ地方の可愛いポケモンをGET!

ポケモンGO初実装のポケモンがちらほら。さらに、メレメレ島を研究せよ!のタスクも始まっています。
レイドボスに明らかに何かの部族の族長みたいなのが出現しているし、なんかのイベントが始まっている様子。

よく分からないままに、ポケモンGOプレイ日記を書いていくよ。

可愛いポケモンをGET!

これ、御三家なのかな?めっちゃ可愛い。ネコっぽいのすごく可愛い。あと、ヤングース ツウtケラも捕まえた。

ヤングースはザングースと関係あるのかな?

カプ・コケコレイドに入れなかった

フレンドからのレイド招待で初めて知ったカプ・コケコ。え?絶対に部族の長ですよね?と思っていたら、レイドから弾かれたんだけど。最近、ロケット団討伐後のポケモン捕獲時にフリーズするし...。

レイドパスが消費されたのが、どうか確認できずでモヤモヤする。

ポケモンGO