記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっち、モンジャラレイドで蚊に大量に刺される。

2019年7月7日ポケモンGO


黄色ぼっちソロレイドでモンジャラレイドをしようとするも、他のポケモントレーナーが乱入。
あと、ソロの時の待ち時間なくしてほしくない??

モンジャラをなんとなしにGET!

モンジャラがいつものジムに出ていたので、なんとなく。
ソロレイドかな?と思ったけど、誰かが乱入。
ボールの数が変わるから、正直レベルが少ないときはあまり歓迎せぇへんねんけどな。

モンジャラの「やられた」顔

レイドしててポケモンの「やられたーー。」みたいな表情可愛いよね。
モンジャラも問答無用で可愛かったわ。

の、真顔がちょっとおもろかったけど。

黄色ぼっち蚊にさされまくる

レイド時間5分もなかったと思うねんけど。
見事に蚊にさされてますわ。

で、蚊に刺されない裏技をあるのをご存知?
足の裏を除菌シートで拭くだけでいいんだって!

足の裏の菌が原因らしい

理由はしらん。
けど足の裏にある菌がおるせいで蚊が寄ってくるらしい。
それを取り除けば大幅に改善できるらしいで。

レイドってほとんど公園とか広場だから、これからの季節はこれで乗り切ろう。
それにしても雨がふったり晴れたり、よくわからない天気だなー。

2019年7月7日ポケモンGO