記事タイトル上

プレミアムボール9つも貰ったのにヒードランを捕まえられませんでした。

2018年12月30日ポケモンGO

ヒードラン捕まえにくいなぁ。
今日の、捕まえたかったんやけど。
ダメでした。

20人でぼこぼこに。

マックス20人で挑む。
すぐに倒されていた。

ちなみに黄色ぼっちはカイオーガ一匹で事足りました。
おすすめはこれ。

9つボール貰ったのにな。

なぜか黄色が多くていつもより多くもらえた。
けど、Niceとかでたの三回くらい。
あとはなにも表示されずに終わった。

スポンサードサーチ

ヒードラン欲しい!

みんなの評価は知らないけど個人的に強いと感じてる。なんせ防御が強いし。
約一ヶ月間出るみたいやし、焦らず捕まえよう。
レイドパスが余ってるからヒードランに捧げよう。

こんなにワクワクしたのはラティアスラティオスぶりやな。

2018年12月30日ポケモンGOヒードラン