ポケモンGOバシャーモ技解放ブレイズキック覚えさせた!

コミュニティーデイ, ポケモンGO


コミュニティデイのアチャモ。
技解放してブラストバーンとブレイズキックの両方を覚えさせてみました。その上でスパークをボコります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブレイズキックの性能

3ゲージで45ダメージです。
技の早さがいいですね。
さらに技1がカウンターなら、その効果は抜群。

実際にバトルしてみた。

黄色ジムのスパークと。
技の溜まり具合がやはり早い。

ダメージ量に関しては少ない。
そもそもスパークが弱いから比較になるかは怪しいけど。

黄色ぼっちはこう使う。

黄色ぼっちで友達がいない。というシンプルな理由により対人バトルをする予定がありません。
よってジムバトルでの活躍に期待。

あとちょっとで相手のポケモンを倒せる!て時にブラストバーンでなくてブレイズキックが役立ちそう。

あとちょっとで倒せるのに!て場面が結構あるから、使いどころそこなか?

バシャーモ元々つよい。

ほのおタイプとして考えたらバシャーモ強い風潮にあるよね。
黄色ぼっちはリザードン派やけど。

何かと頼ることが多くなるかもね。

本当はきあいだまを覚えさせたかった。

ブレイズキックのモーションさぁ。

自分から見たらキックって技名なのにしてないように見えるのよね。
あとタイミングでスパークに技をかけてるみたいになたワンシーン。

カウンターきあいだまブラストバーン構成を狙ってたけど、ブレイズキックとかいう技を覚えるらしいから、この構成に。

ブラストバーンは今日限り。7時までに進化!
ブレイズキックは技マシンで変更可能なので急ぐ必要なし。

手持ちのアチャモを進化しただけで、アチャモ大量発生の波に乗れず。捕まえてないからあめがなく強化が厳しい。ジムで戦わせてみたいね。