記事タイトル上

ポケモンGOシンオウの石で進化!ドサイドン技解放、他22体一気に進化!

2021年1月28日イベント

シンオウノの石が余りまくってたから進化した。
イベント中なので、貰えるxpも多い。
なので調子に乗って22ひき進化してみた。

まずは大本命ドサイドン!

いい個体地がなかったけど、あたため続けてきたサイドンを満を持して進化。


無駄に技解放してみたら、じしん なみのりになったよ。
相変わらず捕まえるサイドンは、なみのりをおぼえるようです。

関係ないけどドサイドンの手の穴からビームでそうだよね。そういう技は覚えないのかしら?

モジャンボが丸くてかわいい。

進化した方が可愛いというレアなケース。
モンジャラって可愛くなかったもんな。
でも使う機会が永遠に来なさそうな予感。

スポンサードサーチ

ドンカラスがかっこいい。

同じく使う場面があるのか?と疑問だけど満足。
あとはエレキブル、ポリゴン、カポエラー、キルリアなど一気に進化させてみた。

マンムーイベントでシンオウの石がいるだって!?

どうやらコミュニティーデイでマンムーに進化させるイベントがあるみたい。
その前に手持ちのシンオウの石を使い切ってしまったよ。
ダメじゃない??
あとマンムーがまったく可愛くなかったのもテンションが下がる。

近々パルキアを乱獲したいと思う。

2021年1月28日イベント技解放