記事タイトル上

技解放は進化前がお得!ベイビーポケモンなら65000の差になるよ!トゲピーやな。

2021年1月30日ポケモン強化

技解放の必要性がわからないから、とりあえず放置。
でも、今日耳寄りな情報を聞いてしまった。
技解放するならベイビーポケモンのうちにしとくとお得らしい。
ってことを伝えるよ。

ベイビーポケモンのうちに技解放をした方が断然お得!

ベイビーポケモンなら一律で、ほしのすな10,000&アメ25個で技解放ができます。
例えば、ゴンべの時点で技解放をしようとしたら、ほしのすな10,000&アメ25個で済む。
けど、カビゴンの時点で技を解放しようとしたら、ほしのすな75,000&アメ75個もかかる。

だから技解放をしたいならベイビーポケモンの時点でした方がいいね!

スポンサーリンク

トゲキッスを技解放するか。

シンオウの石で進化させたのはムウマージとブーバーン、マニューラのみ。
次はどれにしようかな?と考えていたから、トゲキッスにしてみよう。
シンオウのいしで優先的に進化させたいナンバーワンのポケモンはマニューラみたいだね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

トゲキッスはカイリュー、カイリキーの弱点をつける!

トゲキッスはフェアリー、ひこうタイプ。
ハピナスボコ要員としてのカイリキーをひこう技で。
伝説ポケモン以外で攻撃力が高いポケモンカイリューをフェアリー技で弱点をつくことになります。
かわいい顔してやりよる。
どおりでジムでよく見かけるハズだわ。

トゲキッスのあめ全然足りない。

トゲピーあんまり好きじゃないんだよね。
ゲーム内でも博士からもらうけど、途中で放棄したわ。
したら、四天王でトゲピーに苦しめられるっていうね。

グレッグルを進化させたい!

今はレアキャラらしいグレッグルを相棒にしています。
捕まられて本当に良かった。
かくとう技を覚えるみたいなので、期待しています。

ってことで、技解放のお得な仕方でした。

スポンサードサーチ

関連記事 ポケモンGOの技解放ってどうなん?

ポケモンGO技解放ってなに?ミュウツーおすすめ??

ポケモンGO技解放ミュウツーorミュウツー二体MAX強化どっちが得なのか??

2021年1月30日ポケモン強化技解放