記事タイトル上

ポケモンGO技解放ってなに?ミュウツーおすすめ??

2019年1月13日ポケモンGO

技解放ってなに??
ポケモンGOの情報に全くついていけてないわ。
で、ポケモンで技解放ってあって気になったので調べてみた。

ポケモンが第3の技を覚える!

今のポケモンGOはのノーマル技、スペシャル技の2つしか覚えません。
でも、技解放することでスペシャル技をプラスした3つ覚えることができます。
ノーマル技 スペシャル技1 スペシャル技2って感じ。

技解放の条件が厳しすぎる。

1km→砂1万、アメ25個
3km→砂5万、アメ50個
5km→砂7.5万、アメ75個
20km→砂10万、アメ100個

20キロは伝説ポケモンだね。
砂10万やばくない??
でももう、強いポケモン強化しまくってジムおもんないな。
って感じやからいいかも。

ただ、大量のあめとすなが必要になるのね。

技解放最優先はミュウツーとのうわさ。

ミュウツー攻撃力一位じゃないんか。
ミュウツーの技って優秀すぎるから、2つめも覚えたいね。
個人的には、れいとうビームときあいだまが最強かな。

今技ガチャでれいとうビームなんだけどドラゴン(カイリュー)が瞬殺される。
きあいだまを覚えればハピナスもぼこぼこにできるからいいよね。

ジムバトルではどうなるの??

ジムに置いた場合どうなるのかな?
って思った。
だって、自分のポケモンと対戦できないからね。

って、思って調べたら同じことを思っている人がおった。
結果、ランダムに技が選ばれているご様子。

スポンサードサーチ

コミュニティデイで覚えたとくべつな技がいいね!

とくべつな技+スペシャル技の組み合わせ最強やん。
これが最強のポケモン!ってなったりするのかな??

2019年1月13日ポケモンGO技解放