ポケモンGOナマケロコミュニティ強化したらめっちゃ強くなった

コミュニティーデイ, ポケモンGO

本日はコミュニティーデイでしたね。ポケモンはナマケロ。ジムに置かれている黄色ぼっちが持っていないことからガチってきました。
限界まで強化したらめっちゃCPが高くなったって話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ナマケロはケッキングに進化!

ナマケロからケッキングに進化するにはあめが125必要。
コミュニティーデイ前のあめは60あまり。
結果500個近くまでためることができました。

ナマケロはなかなか出ないしタスクでも出現がなかったので、進化できずにいました。
あと個体値が低いっていうね。
ジムで活躍が期待できるから、どうしても進化させたかったんだよね。

高個体値ナマケロを大量GET!

こんなに高個体値のポケモンをGETできたコミュニティデイは初めて。
高個体値祭りだったわ。
いつもとルートを変えたからかな?関係あるのかしら??

88~89が5体ほど。
うち進化させた個体はまさかの95%だった。

CP4341まで急上昇!

ケッキングはCP高いって知ってたけど、これどこまでいくんだろう?
カイオーガさんを抜きCP一番に躍り出たよ。
ジムに置くのが楽しみ

のしかかり強いの??

のしかかりってカビゴンのイメージ。
のしかかりはゲージ技3のダメージ50
素早く相手をしとめる系ケッキングなのかな??

面白かったシーン。

コミュニティデイは通信エラーになることもザラ。
今回は場所を変えたので、エラーになることはなかったけど途中ですごい動きが悪くなった。
そんな奇跡の一枚。

ナマケロが卵を背負っているように見える。
新種か!?

あと魔法陣で召喚された黄色ぼっちみたいになってるシーン。
とりあえずめっちゃ疲れたので寝る。

ヒポポタスGETできたよ。