記事タイトル上

ポケモンGOムウマージ念願の実装!進化させた!で、強いのか?

2018年11月29日ポケモンGO

ポケモンGOムウマージ念願の実装!嬉しいですね。
ずっとくるくる言われていたけど、いつくるねん?状態。
やっと進化することができました。
強いとか弱いとかなじゃくて、好きだから進化させた。
これにつきますね。

ムウマをムウマージに進化させるにはシンオウの石がいる!

ムウマに限らず、進化に必要なのはシンオウの石です。
毎日にフィールドタスクを達成することで貰えます。
7日達成で絶対にもらえますよ。

あとシンオウの石かっこいい。

スポンサーリンク

進化したムウマージはこちら!

CP1101 HP87
個体値100パーセントってわけでもなかったけど、最高だぜ評価だったので思い切って進化させてみました。

ムウマージが覚えた技!

たたりめ マジカルシャインイン
マジカルシャインインってダメージ100もあるのか。
でも、ムウマージちゃん防御ひっくひくだからバトルでは活躍できないだろうな。

相棒にするとこんな感じ。

可愛い!!可愛すぎる。


しかも、相棒に必要な距離1メートルなの。
メルタンタスクでお世話になるわ。

スポンサードサーチ

お父さんは事前知識がないのにドサイドンに進化させてた。

青色の父親は、ポケモン知識が全くないのになぜかポケモンGOにハマっている。
で、バトルシステムとか分かってないねんけど。
なぜかドサイドンに進化させていて笑った。

一応、今そのドサイドンが強いと言われているよ。
と教えると嬉しそうだった笑
次は、ドサイドンに進化させようかな??
あと、ポッチャマ一匹も掴まれてないねんけど。

2018年11月29日ポケモンGO