記事タイトル上

ポケモンGOドーミラースコルピ他追加!野生から出るのね!で、強いのかな?

2018年12月27日ポケモンGO

ポケモンGOにドーミラー他追加だと!?
フレンドの相棒ポケモンがドーミラーになっててビックリ。
てっきりたまごから孵化するのかと思いきや野生で期間限定ででるらしい。

ホリデーシーズンは1月2日まで。

プレミアムボール9つも貰ったのにヒードランを捕まえられませんでした。

もっと伸ばしてくれてもいいんやで。
クリスマスの予定が白紙になったけど、結局予定を詰めて満喫してたからポケモンGOが思ったよりできなかった。
一日ポケモンGOに費やしたけど、ヒードランを捕まえられず意気消沈。

フレンドから7キロ卵を回収するも。

確率すごく低いみたいだね。
ゴンベとリオルが欲しいんだけど。
期限が1月2日まででしょ。

 ポケモンGO卵イベントの成果!バリヤード5体ケンタロス一体で終了!

遭遇できるかな?
前のケンタロス、バリヤードもけっこうな数を割ってやっとケンタロスGETできたくらいやからな。
けっこうシビアな戦いになりそう。


スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

体調が悪くて出歩けず。

こんな時に限って体調が悪くてなかなか時間が取れない。
あと年末って仕事立て込むよね?
うまいこと時間を取りたい。
あとリーシャンとか限定ポケモンを手に入れるために大阪行きたい。
そしてヒードランも捕まえたい!

スポンサードサーチ

ドーミラー強いのかな??

ポケモンHGで初めてみて、全く攻撃が通じず「なにこのポケモン?」ってなた記憶。
見た目のポケモンじゃない感じと最強のステータスでお気に入りだったからうれしい。

でもさぁ、

ポケモンGOのグラフィック変じゃない??
なんかベタ塗りやな。
ちょっとがっかりだぜ。

スポンサーリンク

ドーミラー評価的にはそんなに強くない??

はげねポケモンで最強はやっぱりメタグロスなのかしら??
メタグロス本当に強いよね。
めっちゃ使ってるわ。

ドーミラーの進化ポケモンはドークタン!

ドークタンのステータスは以下の通り。

CP  2239 157位 /461匹
HP  167 199位 /461匹
攻撃  161 209位 /461匹
防御  213 29位 /461匹

引用元 https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/36472

うん、防御は高いけど攻撃力がって感じかな?
ラスターカノンは100ダメージだけど。
まぁ全体的にメタグロスでいいやん?ってことかな。

黄色ぼっちはドークタン好きだからそこそこに強化したいかも。
まぁ。まだGETできてないねんけど。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

このシルエット、スコルピだったのね。

新ポケモンが追加されてことしらなっくて、なんだこれは?
って思ってたけどスコルピだったのか。
いまやっとユキカブリを捕まえられたところやからな。

卵も孵化させたいし頑張らないと。

 

2018年12月27日ポケモンGO