記事タイトル上

蒸し暑い。韓国でポケモンGOのイベントが始まるみたいだね。

ポケモンGO,イベント

黄色ぼっちは基本的にチケットを買って購入したりするイベントに興味がないんだけど。
ポケモンめっちゃ出やすくなるイベント、なんで日本ではやらないんかな?て話。
台湾とか韓国とかうまい具合に避けてない?

詳細は特に知らん!

なんのポケモンが出るんだろう?
サニーゴとか聞いたけど、チラっと。
韓国って別に南国じゃなくね?
て思うけどね。

卵イベント特に頑張れず。

まだ1キロ孵化距離残ってるわ。
ところで3DSでカプコンのソフトがセールになってるね。
ゴールデンウィーク中に遊べってことね。
ゴールデンウィーク絶対にポケモンGOする時間なさそうやな。

初代のポケモンが妙にしたくなってきたな。

ポケモンGO,イベント