記事タイトル上

黄色ぼっち個体値100のカイオーガを強化すべきか迷う。

2021年1月30日ポケモン強化


ポケモンGOで最強 強い 強化すべきとかで検索するとHITするカイオーガさん。
でも黄色ぼっち的に使っていて強くないのでは?と思う所がある。
それが、たきのぼりの遅さ。

カイオーガのたきのぼり遅くない??

カイオーガのたきのぼりのモーションがもさすぎてイヤ。
あと相手の技をよけにくいってのもある。
基本的に黄色ぼっちはカイオーガをジムバトルで使っています。

ジムにいるドサイドンとかバンギラスとかを攻撃している。

攻撃力は高いけど、技ゲージたまるのが遅い。

カイオーガはみずポケモン。
で、覚える技1がたきのぼりの一種類しかない。

あとはみずのハイドロポンプ、かみなり、ふぶき
水で統一するならたきのぼり ハイドロポンプかな。
一時、ふぶきカイオーガをドラゴン撲滅隊にしてたけど変えた。
間違えて強化してしまったミュウツーがれいとうビームを覚えたからこおりはミュウツーさんに頑張ってもらってる。

黄色ぼっちのカイオーガ。

強化済み。
CP 3704 HP 164
個体値100.

そう個体値100なのよね。
だから強化した方がいいんだと思うんだけど。
なんか、もったいなくて。

でもふしぎなあめが90とアイテムを圧迫してるんだ。強化しろってことかな?それかCPをマックスまで上げると強くなるの??

スポンサードサーチ

黄色ぼっち小学生と一緒にレイドする。

タスクにレイドバトルをするだったので欲しくもないクチートでバトル。そしたら近くに小学生が。しかも同じ黄色。無事に倒せてGETして歩きだしたら、その小学生が嬉しかったのか鬼のようにダッシュしてて笑った。GWやから小学生が町にあふれかえってたわ。

タグ カイオーガ

2021年1月30日ポケモン強化カイオーガ,黄色ぼっち,個体値100